HOME > ブログ > 8ページ目

ブログ 8ページ目

今週の活け込み数種


この暑さと人手不足で少々バテ気味!
まだまだこの暑さ続きますね。



西鉄グランドホテル様へ


本日お届けのクラッチブーケです。

サーモンピンクの濃淡に濃いピンクとパステルバイオレットを少しのラフなタイプのクラッチブーケをご希望です。




プリザーブドフラワーのお供え


最近人気のプリザーブドフラワーのお供えです。

生花のメンテナンスが厳しい高齢の方にとても喜んで頂いています。






活け込み


先週の活け込みはちょっとお盆を意識しつつ・・・


パートアルバイトスタッフさん募集中!


プリザーブドフラワーレッスン


ご主人が某大学の先生でピアニスト。大きなバラはファンの方からのプレゼントで暫くはご自宅に飾ってあったとの事です。
そのバラを使ってご自宅のグランドピアノの上に飾るアレンジメントを作りたいとのご希望でやっと実現しました。
まずは8月21日のアクロスでのコンサートの受け付けで皆様をお出迎えです。

パートアルバイトスタッフさん募集中です。




初盆のお供え


うちはお盆には影響されない花屋ですが、4〜5件納めさせて頂きました。

12日から15日までお休みを頂いています。

16日から通常営業いたしますので宜しくお願いします。

パートアルバイトスタッフさん募集中!


ララシャンス博多の森様へ


本日お届けのキャスケードブーケ・ラウンドブーケ・トスブーケです。

ご新婦様こだわりのかすみ草入りや水色、パステルオレンジ入り、トスブーケは夏らしくヒマワリメインです。




イタリアンのお店のプランター


6月の初めにヒマワリで一杯だったプランターも、その後サルビア、ゼラニウムに代わり今回はハイビスカスです。

夕方になると、テーブルとイスが出てお花も一緒にワイワイ賑わいます。




病院お届け


月曜日の病院通常お届けのアレンジメントです。

中々お花の持ちが悪い中、間でメンテナンス付きは助かります。




古稀のお祝い


お父様のお祝いに息子様ご家族で注文にお出でいただきました。

明日朝お届けです。

紫メインで暗くならないように!


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ